電気脱毛 Options

ニードル脱毛をメインに眉のワックス脱毛やネイルケアも提供しています。

産毛や色が薄い細い毛はメラニン色素の量に左右されないニードル脱毛の方が確実に脱毛することができます。

ライト脱毛の仕組みや回数・期間・口コミまとめ【永久脱毛の効果はない?】

一方ニードル脱毛は人の手で直接針を毛包に挿入して毛乳頭を破壊するため、毛のメラニン色素の量は脱毛効果とは関係ありません。

特に長時間の施術となると、痛みが永遠に続くような気がして耐えられそうにありません。

先ほども言いましたが、レーザー脱毛や光脱毛はメラニン色素に反応して照射されますので、日焼けをして、皮膚にメラニン色素ができてしまうと、その部位を脱毛できなくなるのです。日焼けした部位を脱毛すると、やけどをする可能性があります。

レーザー脱毛のコース終了後に、残ってしまった毛だけをニードル脱毛で処理すると、お互いの得意分野を生かした効率的な脱毛ができるようになる…それが今回ニードル脱毛をおすすめする理由です。

かつて永久脱毛の主流だった「針脱毛」とは?メリットやデメリットについても解説します

でも、ニードル脱毛なら日焼けをした肌でも、ばりばりタトゥーが入っていても、毛穴が見えていれば、脱毛することができるんです。

ニードル脱毛は専用の電気針を毛穴に挿入して、電気を流して毛根や毛乳頭にダメージを与えたり、発毛組織を破壊したりする脱毛方法です。

産毛や色が薄くて細い毛、色素沈着部位の毛などレーザー脱毛では効果が出にくい毛もありますが、まずはレーザー脱毛を選んでおいて間違いありません。

医療レーザー脱毛では効果が出にくい毛質や毛色でも、状態を問わずに脱毛ができるのが、ニードル脱毛のメリットです。

レーザー脱毛は広範囲を一気に脱毛できるのが魅力なのですが、施術回数を重ねるほど毛がまばらになって細くなり脱毛効率は下がるのが弱点ですね。

ニードル脱毛は確実な永久脱毛ですので、痛みを耐えた先にはムダ毛から解放される喜びもあり、嬉しさはひとしおです。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *